あと少しで見納めかも

なんかよく水入るなぁって思ったらドライスーツ破れとるやん!

これからトップシーズン矢野に困るなー

しばらくレンタルスーツで我慢しよ

 

 

スポーツダイバーの講習が終わり初めてのファンダイビングのTさん

まさかまさかのエントリー直後にウミガメと遭遇

初ファンでこの洗礼は嬉しい

 

さも立派なクエも登場

ウミガメより大きいってなかなかの大きさやで

 

頭上にはキビナゴシャワーと太陽の光芒が降り注ぐ

 

串本は今、魚の量が最盛期

どこのポイントに潜っても群れや悠々と泳ぎ回るカラフルな魚がたくさん

 

これぞダイビング!って感じの海が続いてます。

 

キンメモドキの集団は一見の価値あり!

魚のむれに飛び込むなんてダイバーなら一度は夢に見る光景が目の前に

 

アザハタも健在

オオモンハタが多くなってきたのであと1週間もするとこの群れも無くなっちゃうかも!

早く潜りにきてー

 

これを見ないともったいないよー

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

11/4の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 17℃
  • 水温 23℃
  • 海況 波1m
  • 透明度 10m
  • スーツ 5mmウエット+ヒートベスト