クリスマスツリー設置!!

今週はとっても暑かった!

12月で半袖って嬉しいような悲しいような、、

やっぱり本州最南端は気候が違うで!

 

白浜の沈船にこの時期になるとクリスマスツリーが沈んでることは、多くのダイバーに知られていますが、実は串本にもクリスマスツリーが沈んでるんですよ!

今年は串本祭りやフォトコン授賞式などコロナの影響もあって軒並み開催することができませんでしたが、2020年最後の事業組合のイベントとして無事完了

設置していただいた皆様、ありがとうございました!

 

設置ポイントは備前

【コロナに負けへんで】プレートも設置してあって今年を象徴するツリーとなっています。

 

こんな感じでみんなのライトを寄せ合って写真を撮るとイルミネーション付きのツリーに

ちなみにこのクリスマスツリー、テレビ放送予定で

◯関西テレビ 報道ランナー 18:45-18:55くらい
◯NHK和歌山 18:30 or 20:45スタートの ニュース
◯テレビ和歌山 18:00-18:30 ニュース

是非みなさん、備前のリクエストをお待ちしています!

 

コスチュームはめっちゃ大事ね!

一年で今だけしか見れない特別な水中風景

 

今は透明度も高いし行くならもってこいです

クリスマスツリーといえば串本のクリスマスツリー!!ってみんなが思ってもらえるようになったらいいな!

 

 

 

今年も串本海中フォトコンテストが開催!!

皆さんが串本で潜って撮影した写真を投稿してください

エントリーお待ちしてます!

詳細はこちらのページですっ!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

12/6の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 18℃
  • 水温 22℃
  • 海況 波0,5m
  • 透明度 15m
  • スーツ ドライスーツ