今年もありがとうございました!

今年は別れがあったり、仲間が増えたり、串本に新しい店ができたりと激動の一年でした。

でも、来年のARK Diving Shop10周年を迎えるにあたってやるべきことができた1年だったかなって思います。

何よりもこの9年間で最もたくさんの方にお世話になった年でもあると思います。

その中でも串本のダイビング事業者の仲間に入れていただいたことが一番大きい

感謝、感謝です。

串本の海はサンゴが広がり、透明度の高く、生物の量、層も豊富な日本でも有数のダイビングスポット

そんな身近にありながらも南国のような海をたくさんの方に知ってもらうためにこれから頑張っていこうと思います。

 

来年から本格始動するARK Diving Shop串本店

お店の改装も順調で2月にはお披露目できるかなと思ってます。

串本に潜りに来てくれた方が快適に過ごしていただけるよう、心をこめて作製してますので楽しみにしててくださいね。

 

それではみなさん、今年も大変お世話になりました。

ARKは元旦から通常営業でみなさんをお待ちしております。

ここしばらく透明度も安定しいい海が続いているので、ぜひ遊びに来てください。

お一人からでも大歓迎

潜り初めは串本へ

 

良いお年をお迎えください。

今年も串本海中フォトコンテストが開催!!

皆さんが串本で潜って撮影した写真を投稿してください

エントリーお待ちしてます!

詳細はこちらのページですっ!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

12/31の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 6℃
  • 水温 22℃
  • 海況 西北西8m
  • 透明度 15m
  • スーツ ドライスーツ