串本も絶好調!!

先日、久しぶりに串本でのボートダイビングへ

梅田店のFDチームと一緒に潜りに行ってきました( ^ω^ )

今回は、梅田店のなみちゃんがガイドを担当

しっかりブリーフィングしてエントリー

1本目は、住崎へ

今日の串本は、ベタ凪で透明度も抜群!!

水底からボートも綺麗に見えてました♡

テングダイも優雅に泳いでますね( ^ω^ )

そんな住崎では、今一押しの「ピグミーシードラゴン」を見に行きましたよ!!

初めて見たのですが、ほんとにちっちゃくてみんなにこれって言って伝わるかくらいのサイズ!!笑

この枝見たいなのが、ピグミーシードラゴンです笑

写真で撮るのはなかなか難しい!

さらにニシキフーライウオ

ウミウシもどんどん増えてきましたよー!!

コミドリリュウグウウミウシ

ミドリリュウグウウミウシ

2本目は、二の根へ

キンギョハナダイやアマミスズメダイ、コガネスズメダイなどがいっぱい群れていましたよー♪

キイボウミウシやニシキウミウシなどウミウシもたくさんいてました!!

透明度が綺麗と泳いでる姿も良い感じに撮れますね♡

いやー、マクロもワイドも楽しめる海ってやっぱり楽しいなぁ♪( ´▽`)

水中写真は、M様から頂きました(o^^o)

 

最後は、ARK串本店の映えスポットで記念撮影♪

内装も完成間近です!!

お楽しみに♪

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

1/22の串本

  • 天気 曇り一時雨
  • 気温 17℃
  • 水温 18℃
  • 海況 波1m
  • 透明度 15m
  • スーツ ドライスーツ