ぽかぽか陽気

海況も天気も穏やかだった今日

陸が暖かいと水中も寒さを感じないよね

水中で浴びる日差しは気持ちいい

 

透明度は少し落ちましたが、それでも十分すぎるくらい見える

味の群れも大量で今がシーズン一番のピーク

 

マトウダイやカスザメなんかもコンスタントに見れたりして今年も末は見るものに困らないね

11月や12月の須江でも魚が多いなって思ってましたが、今の寮に比べるとやっぱり少なかったんだなって感じ。

 

特に初めて潜られる方はぜひ敷石沿いの大量の魚群を見てほしい

日本中のどんな水族館で見る風景よりも迫力のある景色が見れます

冬に潜っててよかった〜って思うこと間違いなし!

 

須江の海は水深の管理もしやすく初心者ダイバーからカメラ付きなダイバーまでどんな方でも満足してもらえるポイントです。

フロートを上げる練習やスキルアップのための練習も須江ならとってもやりやすい

 

ついにクローズまでに2ヶ月を切った須江の内浦ビーチ

1年後まで見れなくなる前に残り少ない期間、たくさん潜りにきてねー!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

1/31の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 13℃
  • 水温 17℃
  • 海況 波0,5m
  • 透明度 13m
  • スーツ ドライスーツ