マンツーマンでカメラ三昧♪

2月ラストは、ホームグランド串本でボートダイビング!!

予報では、なかなか荒れそうだったんですが、意外と穏やか♪

水面が少し流れてましたが、潜ってしまえば問題なし!!

備前と住崎へ

透明度も10-12Mとなかなかええ感じ(^ ^)

今日もウミウシ探し&カメラダイビングだーーー!!

大量発生中のピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ

ひとつの根に何十匹もいてますよー!!

こちらもまぁまぁな確率で見つかるミドリリュウグウウミウシ

ラブラブ中でした♡

 

ノコギリハギyg

伊勢エビ

ニシキウミウシ

ずーっといてくれているドリーことナンヨウハギ

キンギョハナダイ

カザリイソギンチャクエビ

ニシドマリハナガサウミウシ

本日一番最小のサガミアメフラシ

5mmくらいでしたよ

ヒョウモンウミウシ

昨日のビーチでも見たゴシキミノウミウシ

ホウライヒメジの群れ群れ!!

こんなにいたらこうやりたくなるよね

生物写真は、全てMちゃんから頂きました♪

この2日でかなりカメラも上達してますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

2日間、ガッツリカメラダイビング三昧♡

またまったりカメラダイビングしにきてねー♪(´ε` )

 

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/28の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 14℃
  • 水温 17℃
  • 海況 波0.5m
  • 透明度 10-12m
  • スーツ ドライスーツ