ビーチでまったりカメラdive!!

今日は、梅田のFDチームと一緒に1泊2日で潜りに来てくれたMちゃん

色んな事情が重なりずーっと潜れなくて約半年ぶりのダイビング

久しぶりなのもあるので、リフレッシュ兼ビーチでまったりカメラdive♪ 

今日は、オレンジハウス前とサンワビーチへ

どちらも白いモヤはあるものの8−10M見えて綺麗でしたよ

 

いつ見てもオレンジハウスのテーブルサンゴは綺麗だなー!!

 

今日、初カメラのMちゃんはやる気マンマン♡

寒くなるだろうなと思い、寒くなったら上がるから言ってねーって声をかけて潜り出しましたが

Mちゃんに寒さ大丈夫か時間を見ながら何度か確認してもOKサイン!!

そうなったらとことん潜っちゃうよね♪

1本目60分、2本目は80分でいっぱいウミウシ発見しましたよー!!

自分で見つけたウミウシをライトを当てながら一人で撮る練習もバッチリ!!

今日は、Mちゃんが撮ってくれた写真でご紹介させていただきます♡

ヒロウミウシ

極小のクロヘリアメフラシ

私の人差し指と比べるとめちゃくちゃちっちゃいのがよりわかるかと思います

キッカミノウミウシ

ムラサキウミコチョウ

ゴシキミノウミウシ

ミカドウミウシ

ニシキウミウシ

チゴミドリガイ

初めてのカメラで、極小のウミウシもしっかり撮れてますね♡

カメラを撮っているとほんと時間が経つのが早くて、Mちゃんも80分もいたと気付いてから

寒さを感じ始めたそう笑

それだけ集中して撮ってくれてたんだと思うとガイドしてるこちらも嬉しいですよね(^ω^)

まったりカメラダイブを満喫してきました!!

明日は、少し荒れる予報ですがボートでカメラダイブしてきまーす✌︎('ω'✌︎ )

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/27の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 14℃
  • 水温 17℃
  • 海況 波00.5m
  • 透明度 8-10m
  • スーツ ドライスーツ