ファインディング・ドリー

昨日は、大阪から大学の同級生3人組のT君、Y君、M君が遊びに来てくれましたよー♪(´ε` )

みんな別々の場所でライセンスを取っていて、一緒に潜るのは初めてだったそう

T君は、前日にアドバンスの講習を受けそのままFDへ

めちゃめちゃ元気!!

さすが大学生ですね( ^ω^ )

前日まで荒れていた海ですが、水中は思ってるより濁りもなく8ー10Mくらい見えてましたよ

根の周りには、ホウライヒメジが群れ群れ!!

ファインディング・カメをテーマに行きましたが、いつもの所にはいてなくて

途中で、ファインディング・ドリーしちゃいましたよ♪( ´▽`)

 

今だけ限定開放的な2Fのテラスで海を見ながらのランチタイム♪

改装途中で、今だけ柵なしの開放的な空間に笑

2月と思えないくらい暖かくて、みんな気づいたら上半身裸になってました!!笑

 

2本目もキンギョハナダイやアマミスズメダイなどなど群れてましたよ

 

ウミウシもいっぱい出てきてるので、カメラの練習したい方は今がオススメですよ♡

2本潜った後は、2Fのテラスでお昼寝♪

みんなここがかなり気に入ったみたいです(^ ^)

次遊びに来てくれた時には、テラス完成してるので楽しみにしててね!!

 

最後は、テラスから見る夕日!!

 

ロケーション最高ですとめちゃめちゃ楽しんでくれました♪

また遊びに来てくれるの待ってるねー!!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/24の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 14℃
  • 水温 17℃
  • 海況 波0m
  • 透明度 8-10m
  • スーツ ドライスーツ