まったり体験ダイビング

この時期はお客さんもそんなに多くなくて1組1組ゆっくりお相手させてもらえます。

普段行かないところやできないことなどをさせてもらえて、僕自身も満足度アップ

ドライスーツもスムーズに着てもらえる段取りにも慣れてきたので快適に楽しんでもらえます

 

てなことで、今日も張り切って体験ダイビングしてきました!

相変わらず海はもこもこの草原風景

春の海が広がってます!

 

本日は大阪からお越しの若いご夫婦

仲良しで明るくて僕も楽しい気分にさせてくれる

 

ゴープロ持参で参戦

初めてのダイビングにもかかわらず超余裕な水中

自撮りする余裕もあったりして自由に泳いでもらってます

 

サンゴエリアを通る頃には太陽も出てきて水中が一気に明るくなってきました

同じ透明度でも光があるないでは全然違った風景に見えるね

 

クマノミと2ショット

小さすぎて見えへんかw

綿菓子に掴まってるみたいw

 

お二人とも楽しんでもらえてよかった

今年見は高速も2車線になりもっと行きやすくなる串本エリア

ぜひまた遊びにきてくださいねー

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

3/6の串本

  • 天気 曇りのち晴れ
  • 気温 15℃
  • 水温 16℃
  • 海況 波0,5m
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツ