リフレッシュダイビング!!

今日は、12月に潜りに来てくれたリピーターのSさんのリフレッシュダイビング♪

ライセンス自体は、昔にとってそのままだったのを仕事を辞めて何かやりたいと思った時に

ライセンスを取っていた事を思い出し、再開してくれました^_^

今日は、1本目はビーチで感覚を取り戻しがてらリフレッシュダイビング♡

浅い水深なので、浮かないようにするのは難しいですがしっかり浮力を取って余裕のピースサイン♪

オレンジハウス前は、海藻も減ってきて、透明度も上がって来ています(^ω^)

ここだけ見たら、沖縄でしょ?

そう思うのは、私だけかな?笑

テーブル珊瑚の上も、浅いですが、浮かずに泳げてますねー!!

間が開くと、やっぱり感覚を忘れてしまうので少しずつ練習して、余裕を持てるように

いっぱい練習していきましょうね(^^)

2本目はボートで、備前へ

下からボートが見えるくらい、透明度は12Mくらいかな?

青い海をバックにパシャリ♪

可愛いアオサハギygもいてましたよ♡

根の周りにずーっとキビナゴの群れが泳いでくれていて太陽の光に反射してキラキラしてましたー!!

明日も、海況良さそうなので外洋に出る予定です(^.^)

明日も楽しみにしててくださいねー♪

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

4/8の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 21℃
  • 水温 18.6℃
  • 海況 波0m
  • 透明度 12m
  • スーツ ドライスーツ