水温アップっぷ!!

穏やかな海が続いてるよ!

ビーチもボートも快適なダイビング

水温も上がってきてビーチの浅いところでは23度!

マジっ!?てなったわw

そろそろウエットスーツ引っ張り出してきてねー!

 

 

ゴールデンウィークが終わりましたが、串本の海を潜ってみたいってゆう体験ダイバーは続々と!

この日はめちゃめちゃ明るいフレッシュなカップル

 

こわい怖いと言いながらちゃっかり全力で楽しんじゃう彼女さんに

 

ダイビング初めてなのにもう一人で潜れてるじゃん!!って彼氏さん

よくこの辺でお父さんと釣りや素潜りをしてたそうです

水に慣れてるって強みですね

 

透明度もそこそこによくって空間が広ーい!って感じ

連日、天候も良好で光の差し込みも綺麗だし、水中が明るくて水の綺麗さがより一層際立つ

水温も20度に達して寒さを感じない快適な水中

インナーは薄着でも大丈夫ですよ!

 

うわー!また遊びにきて欲しいなー

見ててとっても清々しいカップルさんだったから

ぜひライセンスを取って次はボートダイビングにチャレンジしてもらえたらなとゆう個人的な願望でした

お二人ともご参加有難うございました!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

5/11の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 23℃
  • 水温 20℃
  • 海況 ベタベタ
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツ