⭐️ご夫婦でダイビングとスノーケル⭐️

 

本日は天気も良く波も穏やかでした⭐️

ダイビングは雨でも関係なくできますが、気分的にカラッと晴れていると気持ちいいですよね

今日は兵庫県からご夫婦で体験ダイビングとスノーケルをしに来てくれました!!

旦那さんは昔沖縄で潜っていたとのこと、奥さんは初めてで緊張気味のご様子でした

まずは陸で最低限のスキルを学びます

マスククリア、レギュレータークリア、ハンドシグナルなどなど…

経験のある旦那さんが奥さんにこうしたらいいよって教えてあげている姿にほっこりしました!!

初めての水中世界にドキドキしながらも徐々に慣れてきて…

クマノミの卵を観察した後に親のクマノミたちと戯れているところ✨

手を伸ばすとクマノミたちがその周りを泳いでくれました✌️

手を引っ張ってもらっていたのが

最後の方には中層で浮きながらピースもできましたよ!!

一旦休憩を挟み次はスノーケルへ

干潮の時間帯だったこともあり

いつもよりサンゴが近くで見れて迫力満点!!

途中で、旦那さんはスキンにも挑戦!!

昔やっていただけあってとても上手に下へ潜っていきます☆

おふたり揃ってはいチーズ

最後には楽しかった〜と言ってくれました!

これから夫婦でできる趣味になっていけばいいですね(^^)

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/9の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 27℃
  • 水温 21.4℃
  • 海況 波 0-0.5m
  • 透明度 5-8m
  •           スーツ ドライスーツ,ウェットスーツ