テーブルサンゴを推していこう!!

梅雨入りしてから、なんだかんだ良い天気に恵まれている串本

天気予報では、曇りになっていても晴れ間も多くもうすでに日焼けし始めてます笑

去年、マスク焼けでおでこだけ真っ黒に焼けてしまったので今年こそ気をつけてと思っていたのですが・・・

まだ大丈夫だろうと油断してしまい、もうすでにマスクやけしてしまいました笑

こうなったら、綺麗に焼けるまで日向ぼっこします!!

良い天気が続く中、串本に新しくできたホテルのマリンアクティビティーの写真撮影でカメラマンさんとモデルさんが

スノーケルをしに来てくれました(^ ^)

串本でのスノーケルで良さそうなポイントということで、テーブルサンゴのポイントで撮影開始!!

カメラマンさんの邪魔にならないようこちらでも写真を撮らせていただきました♡

カメラマンさんは、色んな所で撮影をされているそうですが、和歌山でもこんなにもテーブル珊瑚が広がってる事に驚いていました!!

この日は、天気もよく太陽の光も水中に差し込んですごく綺麗でしたよ( ^ω^ )

一人もモデルさんは、ダイビングもスキンダイビングもされていてので、ウエイトもなしでスキンダイビングもできてました!!

何枚か撮影したお写真をカメラマンさんから見せて頂きましたが、やっぱりプロの写真はすごかったです!!

こういう撮り方もあるんだなーととても勉強になりました♪

モデルさんもプライベートでまた潜りに来たいと言っていただけてよかったー(o^^o)

またぜひ遊びに来てくださいねー♡

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/24の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 26℃
  • 水温 22℃
  • 海況 波0.5m
  • 透明度 10m
  • スーツ ウェットスーツ