ジンベエ見たかったなー!

串本でジンベエが出たって一瞬で広まりましたね

こんな日に限って僕は田辺でダイビングw

全然田辺も面白かったからいいんです!

また会えることを信じて潜り続けます!!

 

久しぶりにヨリコバへ行ってきました!

深場の生物を探すならここ!!

でも減圧もすぐ出ちゃうからナイトロックスを使えるようになってたほうがいいよ!

40m付近ならスタンダードに会えるスジクロユリハゼ

美しいです

 

陸も快晴、海も快晴

穏やかな海がしばらく続きそうです

 

ジャパピグことハチジョウタツ

少し前はわんさかいたみたいですが、今は少し個体数を減らしてきました

 

正面から見ると案外ブサイクw

 

ジョーフィッシュの口内保育は続いてます!

 

ウミウシもまだまだ元気!!

米粒くらいのコミドリリュウグウウミウシから

 

めちゃめちゃ撮りやすいピカチューまで!

アザハタの根のキンメモドキも増えてきてマクロ、ワイドともに遊べちゃう海になってきましたよー!!

今しか見れないシーンもたくさん!

やっぱり夏前が一番おもろい!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/25の串本

  • 天気 晴れのち曇り
  • 気温 25℃
  • 水温 21-23℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 10-15m
  • スーツ 5mmウエット