アクティブ女子♡

今日の串本は、やや西風が強いですが天気は最高に良いですよ😄

なかなかドライスーツから切り替えできない私も今日のスノーケルは、ウェットスーツで行きました♪笑

ビーチは、水温も24度超えているのでウェットでちょうど良い感じでした!!

 

昨日は、仕事で白浜に来てたのでそのついでに潜りに来てくれたYちゃん

昼からだったので、1ボート1ビーチでFD行ってきましたよ💓

 

串本で潜るのは初めてということで、グラスワールドへ

まずは、カゴカキダイの群れ

良い感じに群れてくれてました♪

50本以上潜っているだけあって水中はとても安定していました

次の場所へ移動していると・・・

ん?

カメいるーーーーー!!!

潜っているのは私たちだけで、カメを独占しちゃいましたよーーー😆

タツノイトコもいてくれてました♪

カンザシヤドカリ

ジョーフィッシュ

色んな生物を見てもらってそろそろ上がろうかな〜って思ってたら・・・

 

またまた発見!!

本日、2匹目のカメさん♡

いやー、1ダイブで2回も遭遇できて本当よかった!!

 

そして、ビーチはテーブルサンゴのポイントへ

サンゴの周りには、クロホシイシモチやソラスズメダイも群れてましたよー!!

エダサンゴの近くにいてるクマノミもよく出てきてくれます♪

写真にはないですが、ヒラタエイも出てきてくれましたよーー!!

気付いたら1時間近く潜ってしまってました笑

この日そのまま大阪へ戻るYちゃん

仕事のついでに潜って帰るとってもアクティブなYちゃんでした(o^^o)

また遊びに来てくださいねー💕

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/29の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 28℃
  • 水温 24℃
  • 海況 波0.5-1.0m
  • 透明度 10m
  • スーツ 5mmウエット