男2人旅!!

昨日の天気が嘘みたいに今日はどんより曇り空の串本

東風で、今日はとても穏やかな海ですよ♪

 

昨日、快晴の串本ではパパと男2人旅中に遊びに来てくれたBさん親子

12歳のカイくんはもう夏休みでいつもパパと2人旅をしているそうで、今日はスノーケルしに遊びに来てくれました

ママが日本人で、パパがハワイのハーフのカイくんとパパの会話は、日本語と英語で会話してました!!

なんかあたしだけ異世界にいる気分になりました笑

天気は最高!!

海に入る前にパシャ📸

2人ともスノーケル経験もあってすごく上手!!

カイくんは、軽く素潜りもできちゃってました♡

パパは余裕でできてましたね(^_^)

そうなったら2人一緒に潜ってるところをパシャ📸

良い感じですね♡

お店に戻ってから、店前のビーチの波を見てパパがボディーボード持ってきてるんでやっても良いですか?って

もちろんです!!

ちゃっかり便乗して一緒について行っちゃいました♡笑

海に向かうこの2人の後ろ姿、めちゃカッコいい!!

 

引き潮で波が崩れるのが早かったのもあったけど、しっかり乗ってました(o^^o)

帰る前に、店から見えるサンセットも見に来てくれましたよ

いやー、ほんと何をしててもカッコイイ親子でした💓

次は、ぜひ体験ダイビングしに来てくださいねー(^ ^)

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/29の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 28℃
  • 水温 24℃
  • 海況 波0.5-1.0m
  • 透明度 10m
  • スーツ 5mmウエット