スノーケル増えてきました👍

皆様こんにちは

今日の天気を朝確認すると曇りと雨と雷のマークが!!

でも実際はすごくいい天気!

予報が外れても晴れなら万事OKですよね😘

 

夏も近づいてきてスノーケルどんどん増えてきました

今日もご家族で滋賀から遊びに来てくれましたよ✌️

少し早めに到着されたので店前のビーチで遊んでいただくことに

その間にどこのビーチがいいのか調査して、結果選ばれたのが…

オレンジハウス前ビーチ🥰

スーツ着てハイビスカスの前でみんなでハイチーズ📸

スーツ姿決まってる〜!!

ワクワクが止まらないって顔してますね🤗

みんなで車に乗ってビーチへレッツゴー!

私がオレンジハウス前ビーチを選んだのは…

このクロホシイシモチの大群!ざっと100匹くらいはいてそうです

普段はテーブルサンゴ沿いに群れている印象ですが

今日はエントリーしてすぐ出会えました👍

ママと妹ちゃん

魚を見つけて指差しています✨

パパとお兄ちゃん

二人は何かを探している様子

お兄ちゃんはみんなにウニいるよって教えてくれました!

 

今日はちょうど海が引いている時間帯だったので

いつもより近くで魚たちが見れました!

また今日行ったビーチ以外にもビーチありますので

ぜひ遊びに来てくださいね

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/12の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 32℃
  • 水温 22℃
  • 海況    0-0.5m 
  • 透明度 6-8m
  • スーツ 5mmウエット