ご家族でスノーケル楽しみました😘

 

皆様こんばんは

メッシー、大阪から再び戻ってきました😆

はじめて電車で串本に来たのですが、

天王寺から乗ったくろしお1号の座席のヘッドカバーにはパンタの顔が!!

後から調べてみると和歌山県のテーマパーク『アドベンチャーワールド』と

JR西日本とのコラボレーションでした

乗る機会がある方はぜひチェックしてみてください👍

 

お店について早速スノーケル行ってきました🌈

今日は天気もよく最高の海日和

ご家族で和歌山から遊びに来てくれました!

はじめの説明の時から元気いっぱいなお子さんたち二人👍

ワイルドな泳ぎを私に披露してくれたお姉ちゃん😆

もともと泳ぎは得意のようです!

弟くんもスノーケル上手に使いこなして水面から魚を探しています

ですが…

ちょっと一旦休憩で😆上向いているから眩しそう

楽しくて集中しているとちょっと疲れちゃいますよね

水面からでもこの子たちよく見える!

ブルーが綺麗なソラスズメダイ🐟

ご家族で記念に集合写真📸

最後の最後までテンション高かったお子さんたち

その姿を見ているパパさん、ママさんも楽しそうでした!

またぜひ遊びに来てくださいね✨

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/11の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 32℃
  • 水温 22℃
  • 海況    0-0.5m 
  • 透明度 3-5m
  • スーツ 5mmウエット