MYカメラ第二弾✨

こんにちは!こんばんは!高橋陸こと

ちゅらさんです😆

最近西風が吹いてセンター前やボートが出れない時が

多かったのでビーチでも綺麗な方の出雲ビーチに潜りまくっています!

なのである程度の生物と地形は覚えてきました👍

ウミガメが出たり、オオミウマが出たりと生物のネタが

つきませんね😂

そんな中で今回は出雲ビーチで自分のカメラを使って撮った

写真を皆さんにお見せしようと思います💪

カメラ自体始めたばっかりなので下手くそですが

ご了承下さい🙇‍♂️

 

 

1枚目はカゴカキダイです!

群れでいてカゴカキダイは出雲ビーチの沖を正面に見たら

左側にいました!

ボートで見れるイメージが強いと思うのですが

串本ではビーチでも見れます!

ぜひ見たいと思った方は見に行きましょう👌

お次はイソコンペイトウガニです!

ビーチでイソコンペイトウガニ見れるのすごくないですか!

水深も5メートルくらいのとこにいてびっくりしました!

この子はまあまあ大きくて生えものの後ろ側に

引っ付いてます😁

この子は見に行くの簡単なんで是非行きましょう😆

3枚目はカザリイソギンチャクエビです!

もお見つけるのは得意になりましたw

イソギンチャクの中をふわっ!って仰いだら

出てくるんですよw

なんでイソギンチャクあったら毎回漁るようにしてますw

最後はアオウミガメです!

見つけた時びっくりしました😂

岩かな〜って思っていたんですがパッてみたら

ウミガメがいたので急いでリサさんに知らせましたW

ビーチで見かけるって聞いたことあるのですが

まさか本当にいるとは思いませんでした!

人生2回目のカメをビーチで見れたのは嬉しかったです😁

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/10の串本

  • 天気 
  • 気温 29℃
  • 水温 21℃
  • 海況    1.0m 
  • 透明度 6~8m
  • スーツ 5mmウエット