ビーチの生物紹介✨

皆様こんにちは😆

昨日の午前中、海チームと宿の手入れするチームに分かれて動いていました

ついこの間も芝刈りしたところだったのですがいい天気だからこそ雑草の成長もはやい!

芝刈り、除草剤まく、落ち葉の回収など…

あっという間に午前中が終わってしまいました🧹

でもスッキリした宿を見て私は大満足!!

綺麗になった宿にも遊びに来てくださいね

 

 

今日は写真だけ撮って紹介しきれていなかったものをご紹介します✨

あら、こんなところに隠れていたの?

貝を隠れ場所に選んだスナダコ🐙

目だけ出してこちらの様子を伺っているみたい

 

いつかのマツカサウオ

長い間同じ場所にいましたが、一昨日私が潜って探した時にはいなくなっていました

次またどこかで会いに来てね

 

頭を岩と岩の間に突っ込んでいるミナミハコフグの幼魚

本当にこの子はすばしっこい

写真撮るのに苦労しましたよ💦

 

まだクマノミの産卵は続いています

この写真は産みたてほやほや

元気に成長してかわいい姿見せてほしいです

光が差し込むとそれだけで写真がかっこよく決まります✨

これからの時期の海とても楽しみですね

ぜひこんな串本の海に遊びに来てくださいね

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/16の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 28℃
  • 水温 24℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 8m
  • スーツ 5mmウエット