夏の思い出にいかがでしょうか?

皆様こんにちは✨

普段あまり気にして無かったのですが、しっかりマスク焼けしています

不意に鏡を見た瞬間に顔の黒さに気がつきます

でも、これはそれだけ海に向かっているという勲章だと私は思ってなかったことにしています笑笑

 

さて、どんどん体験ダイビンク、シュノーケリング増えてきています

ありがたいことに予約満席の日も出てきています

そんな中、先日ご家族で体験ダイビングしに来て下さった方をご紹介します✨

 

海に行く前に説明スタート

みなさん真剣な表情です👍

水面が腰の高さくらいのところまで海へ入って行って、呼吸の練習をしている様子✨

初めて吸うタンクからの空気をまずは顔を上げた状態で確認します

その後水面に顔をつけてみます

 

全員で海の中へ

少し慣れてきたタイミングで集合写真📸

水中でバランスを取るのは初めのうちは難しいのですが、しっかりピース✌️決まってますね!!

 

みんな大好きクマノミです😘

卵を持っているので、顔を近づけると攻撃してキスをしたような写真が撮れるのですが

この日はあまりそんな気分ではなかった様子

でも可愛い姿は観察できました!!

 

夏の思い出にみなさんいかがでしょうか?

串本で皆さんのことお待ちしております!

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/25の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 31℃
  • 水温 24〜27℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 10m
  • スーツ 5mmウエット