続々と増えてますよ!

THE夏という日々が続いております

ジリジリと照りつける太陽、ずっと鳴いているセミたち

そんな中で行く海は最高です!!

 

連休ということもあり、たくさんの方が遊びに来てくれています

その中でシュノーケリングの様子を一部ご紹介します✨

 

仲良し兄弟姉妹3人組、手をつないで集合写真

水面を上手に泳いでいましたよ

お魚見つけると私に教えてくれたり…ワンチームで探しました✨

 

小さいお子さんでもシュノーケリングできますよ

浮きを持ちながらピースしてくれています✌️

 

ご家族でシュノーケリングしていると

案外お子さんの方が泳ぐの上手だったりします🤗

 

カップルでスノーケリング🌈

普段とは違う、自然を楽しめるデートいかがでしょうか?

 

ご家族みんなで集合写真

特にご家族でのご参加が増えてきています👨‍👩‍👧‍👧

水面からでもたくさんの魚見ることができますよ!

また日が差し込み、水がキラキラひかる様子とても綺麗です

串本の海、ぜひ遊びに来てくださいね

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/26の串本

  • 天気 
  • 気温 31℃
  • 水温 24℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 5~7m
  • スーツ 5mmウエット