ちゅらさんカップルでスノーケリング担当しました!

皆さんこんにちは!こんばんは!高橋陸こと

ちゅらさんです😎

最近ありがたいことにスノーケリングをやらさしてもらって

いるのですが僕まさかのマスク焼けをしました😂

結構くっきりわかるレベルでマスク焼けをして

ほんとにどうしようか検討中です!

でもマスク焼けしてない白い部分を黒くしたらことは収まるのですが

どうしても時間がないですね〜w

日焼けする時間があれば全体的に黒くなろうと思います!

さて今回はカップルでスノーケリングに参加してくれたので

そのことについて書こうと思います👍

 

 

今回はこの方々達を担当させてもらいました!

お二人とも沖縄でスノーケリングはしたことあるらしくて

僕的にも大丈夫そうな感じはしてました!

この日は天気は最高で絶好の潜り日和だったんですが

海が若干白モヤがかっていて見えるのは見えるんですが

めちゃくちゃ綺麗とは言えませんでした😭

今回行かせてもらったビーチはセンター前ビーチで

このように他のダイビングショップも利用していて

講習生も多かったので少し濁ってました!

でもお二人とも楽しみにされていたので気合入れて

濁りのことは気にせず行ってきました👍

まず最初は彼氏さんの方はですね〜はっきり言って

めちゃくちゃ上手でしたw

水面も安定していて水中ではちょっと潜らしてみたんですが全然潜れてましたし

スノーケルクリアも綺麗に抜け切っていたのでバッチシでした👌

ライセンスも是非考えて欲しいところですねw

彼女さんの方はどうだったかというと

普通に上手でしたw

え?カップル二人とも上手いとかあるんですか!?

水面でも普通に安定してましたし、フロート掴まなくても泳げてましたし

とてもスムーズに生物紹介ができました😁

クマノミも3箇所見せれましたしカクレクマノミも見せれたので

とても良かったです!

最後はお二人仲良く写真を撮りました!

とても仲良くて微笑ましいです😊

またぜひ串本の海に来てくださいね!

本日はこの辺で👋

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/26の串本

  • 天気 
  • 気温 31℃
  • 水温 26℃
  • 海況 1.5m
  • 透明度 4~5m
  • スーツ 5mmウエット