お魚探し競争しました!

皆様こんばんは🤗

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

夏休み真っ最中ということもあり

平日休日問わずたくさんの方が遊びに来てくれています

今回ご紹介するのは去年もARKにシュノーケリングしに来てくれたご家族です🌈

 

お話をお聞きすると去年はテーブルサンゴが広がっているオレンジハウス前ビーチへ行ったようですが

今回はセンター前ビーチへ

シュノーケリングの説明後、ウェットスーツを来て集合写真📸

スーツを着るとなんだかワクワクしてきますよね

この日はみんなでお魚見つける競争をすることにしました!!

 

初めはスノーケルを咥えるのに少し苦戦していましたが

どんどん慣れてきて私にピースしてくれました✨

 

ちょっと休憩タイムも兼ねて写真タイム

違う色のマスク、みなさんとても似合っています👍

 

水中顔つけての写真

なかなか上手に泳いでいましたよ〜

 

先程の写真を撮っているとお母さんも近づいてきて参戦

家族みんなで仲良く写真撮りましたよ

 

お魚競争は結果みんなドローでした!

みなさん魚を見つけてはここにいるって教えてくれました✨

楽しんでいただけたようでよかったです

またぜひ遊びに来てくださいね〜

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/5の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 32℃
  • 水温 24-27℃
  • 海況 0m
  • 透明度 8-10m
  • スーツ 5mmウエット