お友達同士でシュノーケリング

皆様こんばんは

気づけば7月も終わり8月に

どんな夏をお過ごしでしょうか?

私はといえば皆さんと毎日海へ行っています

海の一番の魅力は一日として同じ日がないこと✨

同じビーチだったとして飽きることがないです

 

いろんな方が遊びに来てくれていますが

仕事のお友達同士で遊びに来てくれました

お一人だけシュノーケリングの経験があるということで

残りのお二人に声をかけたよう

何かを見つけたのかみんな同じポーズ

初めてとは思えない安定感です

 

朝イチで天気も良かったこともあり

水面がキラキラしていてとても綺麗

ピースがいい感じに決まっています👍

やはり経験したことがあってか一番自由に泳いでいましたよ

初めは泳げないかもって言ってましたが

そんな話はどこへ行ったことやら笑笑

 

シュノーケリング終了後感想を聞くと

魚多く見れて楽しかったとのこと

この日は水面に小さな魚を発見してお見せすることができました✨

 

お友達、ご家族、カップル、お一人でも…

みなさんぜひ遊びに来てくださいね🤗

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/6の串本

  • 天気 曇り時々雨
  • 気温 30℃
  • 水温 27℃
  • 海況 0-0.5m
  • 透明度 6-8m
  • スーツ 5mmウエット