家族で初めての経験を!

皆様こんばんは

お子様が夏休みということでご家族で遊びに来てくれる方が増えてきている印象です

先日体験ダイビングご参加のご家族を紹介します✨

 

みなさん初めてのダイビング

私は家族でダイビングをしに行くということが今までないので

とても羨ましく思いながら写真を撮っていました

なかなかカッコいい経験ですよね

 

器材を背負っていざ海へ

今日は初めてづくし!!

タンクからくる空気がどんな感じなのか確認している様子

水中の中へ入っていきますが

このお二人は初めてとは思えない安定感

ダイビングは中層をふわふわ浮きながら泳ぐというイメージがあると思いますが

実は結構バランスを崩しやすくて難しいです

でもあっという間に慣れて、カメラに気づいてピースしてくれました📸

水中で集合写真

それぞれ好きなポーズ決めてくれました!

もう触れそうなくらい近くにいるクマノミ👍

私が一番ダイビングの好きなところは魚を近くで見れること!

水族館で見るお魚ももちろん可愛いですが、ガラス越しに見るのと

実際水中で目の前で見るのとでは全然違いますよ✨

家族みんなで楽しめたダイビング

とても仲が良く笑顔が印象的なご家族でした😆

また遊びに来てくださいね🌈

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/8の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 30℃
  • 水温 27-29℃
  • 海況 0.5-1m
  • 透明度 6-8m
  • スーツ 5mmウエット