家族でダイビング&スノーケル

夏休み期間ということもあり、ここ数日はご家族でのご参加が多くなっています😄

夏休みの思い出作りにぜひ皆さんも遊びに来てくださいねー💕

 

先日、ご家族で体験ダイビングとスノーケルに分かれてご参加頂いたT様ご家族

11歳のお兄ちゃんとお父さんは、体験ダイビングにご参加

妹さんとお母さんはスノーケルにご参加

お兄ちゃんは、沖縄で1度体験ダイビングをしたことがあったそうですが、とても上手でした( ^ω^ )

お子さんは、どうしてもサイズが大きいので水中でバランスを取るのが難しいので、基本的にはタンクを支えて泳いだりするんですが

一人でしっかり泳げちゃってました!!

カメラを向けてピースも余裕♡

今まで何人かお子さんの体験ダイビングをさせてもらいましたが、上手すぎてびっくりです!!

お父さんもライセンス持ちで、久々だったと言ってましたが、ブランクを感じない程安定していました!!

クマノミと一緒にパシャ📸

スノーケルのお母さんと娘さんも楽しんでいただけましたよー!!

 

途中水中からスノーケルをしてる娘さんたちと会って、ダイビングをしてるお父さんとも記念撮影♪

 

体験ダイビングとスノーケルに分かれていても同じ海で一緒に遊べるので、みんなで楽しい思い出が作れますね😄

透明度も高く、水面から水中もしっかり見えているのでダイビングをしてるチームからもスノーケルしてるチームからも

はっきり見えていましたよー!!

体験チーム・スノーケルチーム共に楽しんで頂けたようで、また来年も来たいと言っていただけました💕

ありがたいお言葉を頂けて、本当に嬉しい限りです(^.^)

来年またお会いできるんおを楽しみにお待ちしております😄

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/9の串本

  • 天気 雨のち曇り
  • 気温 29℃
  • 水温 27℃
  • 海況 クローズ
  • 透明度 0m
  • スーツ 3mmウエット