できる限りのことを全力で!

天気が良く、気温も高くて海日和なのに波高くて海に行けないっ!

今回の台風の影響は絶大でしたね

思っていたより雨は降っていませんでしたが、風が爆風🌬

9,10日はクローズとなってしまいました💦

代わりに普段は簡単にしか出来ていなかったお店の清掃や車の洗車など

出来ることをして、皆さんをお迎えできるよう準備していましたよ✨

 

台風前に来ていただいたご家族をご紹介します🌈

この日も台風前で最高のコンディションとは言えない海でしたが

それでもせっかく来たのでダイビングをぜひやってみたいとのこと🤗

私たちも全力でサポートしました!

 

エントリー直後は濁りすぎてあまり見えないような状態でしたが

進んでいくにつれて見えるように

目指すはクマノミ✨

 

みんなでクマノミまで到着😄

知っている魚に実際会えるとテンション上がりますよね

みなさんクマノミに釘付けです👍

 

みんなでピース✌️集合写真撮りました!

次はもっと綺麗な海の時にぜひ皆さんで遊びに来てくださいね

きっと今回よりももっと楽しんでいただけると思います✨

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/12の串本

  • 天気 雨
  • 気温 28℃
  • 水温 25℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 10m
  • スーツ 5mmウエット