皆様の初を全力でサポートします!

皆様こんにちは

8月ももう終わりに近づいてきましたね

学生の方は宿題終わりましたでしょうか?

私は最後にヒイヒイ言いながら慌ててするタイプだったので

今の時期はとても忙しかった記憶があります笑笑

 

今日は初ダイビングを挑戦してくれましたご家族の様子を紹介します✨

みんな大好きクマノミ

魚をほとんど知らない方でもこの魚は知っている方が多いです

手に乗っかっているのじゃないかってくらい近くで観察できました✨

 

太陽の光が水中に差し込んで綺麗です🌈

泳ぎながらもちゃんとポーズ決めてくれています

 

初めてとは思えないくらい皆さん上手に泳いでいました

マスククリアも耳抜きも難なくクリアしていましたよ

 

この日はビーチで10mくらい見えていましたよっ!

ソラスズメダイが特にたくさん群れていました

小さくてもブルーがキラキラしていてとても綺麗でした✨

 

にっこり笑顔でダブルピース✌️

この笑顔が全てを物語っていますよね

ダイビング終了後、楽しかったと言ってもらえました🤗

 

今年の夏も体験ダイビングやシュノーケリングに参加してくれる方

ありがたいことにたくさんいらっしゃいます

特に初めてってとても印象に残りますよね

ダイビングはやってみたいけど不安だなあ…

一人で行くのはちょっと…って方でも

実際やってみると楽しかったと言っていただけることも🤗

私たちが全力で皆さまをサポートしますよ!

ぜひ遊びに来てくださいね👍

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/27の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 28℃
  • 水温 26℃
  • 海況  0.5m 
  • 透明度  5-8m   
  • スーツ 5mmウエット