お友達と体験ダイビング😄

こんにちは!こんばんは!高橋陸こと

ちゅらさんです😎

もうすぐ8月終わってしまいますね!

びっくりですw

夏一瞬すぎてセミ鳴いてた?くらいの感覚です😂

でもやっぱり雨は続いてました😅

だから水温ちょっと低いんで太陽さんほんとにお願いしますw

天気良くしていってくだいさい!!!

さて今回はですね僕と同い年で体験ダイビングしに来てくれた方々のことについて書こうと

思います!

 

 

今回はこの3人組を担当させてまらいました!

なんと同じ大学で同じサークル仲間なんだそうです!

3人中2人はライセンスお持ちでお1人はなんと今回初めてのダイビングで

ワクワクされていました😄

とてものりのいい方達で説明中もしっかり絡んできてくれるところは

絡んでくれましたし真面目なところは真面目に聞いていたので

ほんとにいい人達でした👍

そんな感じで説明が終わり次第センター前ビーチに向かいました!

浅場のスキルをしてみなさんとてもスムーズにに終わりました!

しっかりマスククリアもレギュレータークリアも難なく終わったので

実際水中の世界へレッツゴー!!!

水中は3人ともとても安定していてさすがライセンス持ちの2人は

一発で中性浮力が取れていて泳ぎ方もばっちしでした👍

初めて潜った方はというとなんとめちゃめちゃ上手でした!

初めてとは思えないくらい上手ですぐに中性浮力が取れていました!

すぐにクマノミのとこに行けたのでそこで記念撮影✨

3人とも無事クマノミとチューすることができました!

最初は当たった感覚はわからないと言ってましたが他の人たちが

チューできてるのを見て理解した感じでしたw

最近ですね〜センター前ビーチはたくさん魚が群れているんですよ!

特にアジやソラスズメダイ、そしてイサキの群れなどもいます!

今回はアジの群れを見に行きました!

こんな感じで100匹は余裕で超えていますw

そこにアタックしているカンパチとかもいますよ😎

なので最近センター前は困らないですw

 

本日はこの辺で👋

最近ほんとに生物層が豊富なので是非遊びに来てくださいね😁

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/28の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 32℃
  • 水温 24-26℃
  • 海況  0.5m 
  • 透明度  5-8m   
  • スーツ 5mmウエット