久しぶりのボート!!

ようやく雨も止み、夏らしい気候になってきましたよー!!

8月は今日で終わりですが、まだまだウェットスーツで潜れます♡

コロナもまだまだ多いですが、お店も感染対策はしっかりしておりますので皆さんのお越しをお待ちしております(^ ^)

 

先日、FDに来てくれたガールズ2人組のミレイちゃんとかなちゃん

サーフィンもやっているアクティブ女子の2人は、今回初めての串本ということで串本らしい海へ

まず1本目は、グラスワールドへ

アドバンスランクで10本ちょっとの経験でしたが、2人ともとても上手♡

いつも群れてくれているカゴカキダイと一緒にパシャ📸

 

カンザシヤドカリがいてる  の周りには、ソラスズメダイとキンギョハナダイのベビーたちがいっぱい( ^ω^ )

 

2本目は、備前へ

アザハタの根には、キンメモドキが群れ群れーーーーー!!!

 

こんなに近い距離で群れって最高でしょ(^ ^)

アザハタもいてましたよー!!

 

岩がすっぽり隠れるくらいの群れ

 

初めての串本で、今まで潜った中で一番魚も群れてたと楽しんでもらえました💕

次は、冬の串本にも潜りに来てくれるの楽しみに待ってるねー(^^)

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/31の串本

  • 天気 晴れ 
  • 気温 31℃
  • 水温 24-26℃
  • 海況  0.5m 
  • 透明度  5-8m   
  • スーツ 5mmウエット