サプライズ体験ダイビング🤗

皆さんこんにちは!こんばんは!高橋陸こと

ちゅらさんです😄

久々に太陽見えてきましたよ!!!!

本当にお久しぶりですw太陽さんって感じです!

でもまだ快晴ではなく雲もちらちらあります😅

なんで夕日も少し曇り空かかっておしー!ってなりましたw

あとちょっと雲なかったら綺麗にみえるのにー!

大阪に帰るまでにはうちの店で見える夕日を拝みたいですw

さて今回はですねご家族で体験ダイビングしに来てくれて

しかも水中でバースデイサプライズをしました🌟

そのことについて書いていきたいと思います😆

 

今回はこのご家族を担当させてもらいました!

お母さん発信でダイビングをしたかったらしくて

しかもなんとお姉ちゃんが誕生日なんです✨

なので水中も陸上でもバレないようにこっそりと段取りを進めてました!

皆さんとても仲の良いご家族でダイビングもとても楽しみにして

ました!

浅場のスキルはちょっとマスククリアで戸惑うこともありましたが

落ち着いてしっかり手順通りにやったら皆さん上手に水が抜けてました!

そしていざ水中の世界へ!

今回センター前ビーチ行かせてもらったのですが奥行けば透明度は

めちゃくちゃ見えてました😊

そして前のブログでも書かせてもらったのですが

魚めちゃくちゃいるんですw

それも後ほど👋

クマノミのところを過ぎてここでお姉ちゃんの

水中サプライズバースデイ🥳

サプライズ大成功でした!!!

お姉ちゃんも水中で大喜びでした😄

皆さんで記念撮影📸

写真には写ってないのですがやっぱ魚も感じ取ってくれたのか

写真を撮った後イサキの群れが僕らの前を通り過ぎていったんです❗️

びっくりしましたw

イサキの群れたちよくやったって思いましたw

そんなこんなでまた移動して今度は洞穴の方へ

移動していきました!

こんな感じで皆さん中性浮力もしっかり取れていて

フィンキックもばっちしでした👍

そして洞穴が近づいてくると、、、

アジの群れが出迎えてくれました!!!

壁際にぎっしりアジがいましたw

これはみなさんびっくりして膝立ちの状態で

二分くらい見てましたw

数がやっぱりすごいんですよ😂

もうアジで洞穴見えなくなるくらい数いてるんで

流石にこれにはみなさんびっくりでした!

上がってきた時も魚の量に驚いていましたw

本日はこの辺で👋

サプライズバースデイも成功しましたし何より魚たちも

仕事してくれたので大満足でした😄

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/30の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 31℃
  • 水温 27℃
  • 海況  0m 
  • 透明度  5-8m   
  • スーツ 5mmウエット