群れパラダイス!!

9月に入って一週間、少し曇り続きですが海は穏やかで潜りやすい環境が続いてます

これからの季節どんどん透明度も上がり、魚群も増えてきますよ♪

皆さんのお越しをお待ちしておりますね( ^ω^ )

 

 

先日、2ヶ月ぶりに白川くんが潜りに来てくれました♪

いつも月1-2回来てくれてた白川くんでしたが、お店の日程と白川くんの日程がなかなか合わず久しぶりのダイビング

一本目は、吉右衛門へ

到着したら、そこまでスケスケ!!

そらこーなりますよね(^ ^)

根の上には、キホシスズメダイやシラコダイが群れ

 

上を見上げれば、イサキが群れ群れ♡

安全停止中もずーっとダイバーの周りをぐるぐる回ってくれてました♪

 

2本目は、7月末に来てくれたたけちゃんも合流し、住崎本根へ

いつもいてくれているテングダイ

根の上では、アカヒメジとクロホシフエダイも群れてましたよー!!

3本目は、備前の浅場へ

今が旬のアザハタの根のキンメモドキの群れ!!

目の前全部キンメモドキ!!

 

たけちゃんは、少しレベルアップのため安全停止をロープ持たずに止まる練習

これができると一気にできるダイバーに成長できますね♪

さすが白川くんはもう余裕!!

たけちゃんも良い感じですね^ ^

少しずつレベルアップしていこうねー!!

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

9/7の串本

  • 天気 
  • 気温 27℃
  • 水温 25℃
  • 海況  0.5m 
  • 透明度  5-8m   
  • スーツ 5mmウエット