台風後の串本は?

最近スタッフのりくが、料理を作るのにハマってます

一人暮らしもしてみたいと言っていたので、作れるようになった方が良いよって話から

作り出してみると、料理作るのが楽しいとご飯担当させてくださいって言い出すくらいハマってます笑

男子が料理できるのはポイント高いですよね(^ ^)

絶賛彼女募集中ですので、料理男子求めてる方いかがですか?笑

 

 

先日、全員お医者様の男性3名と本栖湖で非常勤で働いているたまちゃんがFDに来てくださいました♪

台風後の海で、透明度もどうかなと思ってましたが案外見えてましたし、何より群れがいっぱいでしたよ(^ ^)

アカヒメジ、テングダイ、ホウライヒメジが群れ群れーーーーー!!

みなさん、串本で潜るのは初めてでしたが魚の多さにびっくりしてました♪

 

さすが非常勤で働いてるだけあって、水中での玉ちゃんの安定感は半端なかったです!!

 

先生たちも中性浮力バッチリでした👍

 

2本目は、イスズミ礁へ

イスズミ礁と言えば、日本一チョウチョウウオが群れるポイント

壁かな?って思うくらいチョウチョウウオでいっぱいでした♡

群れ群れの水中に3人も楽しんでもらえました(^ ^)

 

たまちゃんは、海パンで行けちゃうくらい水中あったかかったみたいです♪

季節がかわれば、水中の景色も変わるのでまたぜひみなさん、また潜りに来てくださいねー( ^ω^ )

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

9/24の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 28℃
  • 水温 26℃
  • 海況  0.5m 
  • 透明度  10m   
  • スーツ 5mmウエット