リフレッシュダイビング!!

気付いたら、もう9月も下旬・・・

季節が秋に変わっていきますが、水中はまだまだ水温25-27度ありますので

10月末まではウェットスーツで全然いけちゃいますよ♡

ウェットスーツの潜り納めに来てくださいねー^_^

 

 

先日、いつも来てくれているちほちゃんとお友達のみのりちゃんがFDに来てくれました(^ ^)

去年の10月にライセンスを取ってから、潜りにいくタイミングがなく久しぶりのダイビングだったみのりちゃん

ちほちゃんから復習も兼ねて1ビーチ1ボートで、テーブルサンゴのリクエストをいただきましたので

オレンジハウス前ビーチでリフレッシュダイビング行ってきました♡

少し白いモヤがかかってましたが、8M近くは見えてたかな?

台風後にしては、なかなか良い感じ^ ^

天気も良かったので、日差しが入ってとても良い写真📸

サンゴと一緒に記念撮影♡

 

テーブルサンゴの上には、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、カゴカキダイ、ハリセンボンなどなど

ビーチでもいっぱい魚が群れてましたよー♪

 

みのりちゃんも久しぶりのダイビングだったけど、感覚もしっかり戻ってきましたね!!

 

ビーチでもミナミハコフグの幼魚がいっぱいいてましたよーーー!!

 

2本目のボートは、グラスワールドへ

カメ🐢を探しに行こうと水中を探索しましたが、今日は出会えませんでしたm(_ _)m

ぜひ次回は、カメリベンジしましょう!!

ちほちゃんいつもありがとうね♡

みのりちゃんもまた一緒に潜りに来てくれるの楽しみに待ってます(^ ^)

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

9/25の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 29℃
  • 水温 26℃
  • 海況  0.5m 
  • 透明度  7-10m   
  • スーツ 5mmウエット