何度でも楽しいシュノーケリング✨

皆様こんにちは✨

あっという間に10月突入ですよー

コロナは相変わらずまだまだ落ち着いてはくれませんが、

それでもピークの時と比べるとマシになってきたように思います

肌寒く感じる日も増えてきたので、みなさん体調にはお気をつけてくださいね

 

台風前にシュノーケリングをしに遊びに来てくれたご家族をご紹介します😘

実は8月末にシュノーケリングをしに来てくれたのですが

これからの時期が透明度も上がり海綺麗に見えますよとご紹介したことをきっかけに

また遊びに来てくれました👍

前回は出雲ビーチへ行きましたが、今回はテーブルさんごの広がるオレンジハウス前ビーチへ

 

今このビーチではアイゴの赤ちゃんが特にたくさんいます

この写真のように一匹二匹ではなく群れがいたるところで観察できますよ〜

間を開けずの二回目だったので

海に入る前の呼吸の練習やシュノーケリングクリアもあっという間にできました

写真もバッチリ!!

みなさんとても楽しそうに魚を探しながら泳いでいました✨

 

普段事前の説明でよく紹介するニザダイ

色は目立つような魚ではないですが結構大きくて30センチくらいはありますよ😆

 

私がクマノミの赤ちゃんを紹介していると、

隣から『ウツボいてるよー』との声が!!

息子さんがエダサンゴの間にいたウツボを見つけてくれました😆

 

たくさん魚がいたと楽しんで頂けた様子

楽しそうな表情を見ているとこちらまで笑顔になります😋

また皆さんで遊びに来てくださいね⭐️

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

10/2の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 29℃
  • 水温 26℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 2-3m
  • スーツ 5mmウエット