串本ビーチは魚がいっぱいです😉

皆様こんにちは

10月に入ったはずなのに8月!?と思っちゃうくらい暑い日があります

ということは…

水温もまだ26度くらいあってウエットでもへちゃらです

でも急に寒くなったりするんだろうなあとも思いつつ

串本で生活しています✨

 

ビーチを完全制覇すべく何度も潜っていますが

最近の水中の様子をご紹介します⭐️

いつも元気いっぱいクマノミ

勝手にチューしてくれていると思っていますが

一番元気に私たちに向かってきてくれる子たち

本当は攻撃しているのだと思いますが…笑

 

ハナミノカサゴ

写真には二匹しかいませんが、実はこの日は3匹近くに集まっていました

3匹の姿を写真に収めたかったのですが

私がモタモタしているうちに一匹が奥に引っ込んでしまいなした💦

くそ〜悔しい😅

 

先程のハナミノカサゴの周りには

クロホシイシモチの大群が!!

写真では表現しきれないくらいの数でこれはぜひ実際の姿を見てもらいたい!!

 

少し奥まで行くと

イサキが目の前を通り過ぎましたよ

ビーチでもこれだけたくさんの生物が見られるのが串本のいいところ👍

実際に見て体験しに来てくださいね

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

10/12の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 29℃
  • 水温 26℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 15-20m
  • スーツ 5mmウエット