夫婦で一緒の趣味

コロナ生活でマスクを常につけている日々

そのせいか、口の周りの吹き出物が全然治りません笑

昔からニキビとかもあまりできなかったんですが、ここまで治らないのはもう年齢のせいですかね笑

ダイビング用のマスクをつける位置とかぶってしまっているのでなかなか治らないんだと信じたい!!笑

まだまだ若い子にも負けずに頑張ります!!!

 

先週末、8月末に体験ダイビングに来てくれたご夫婦がライセンスを取りに来てくれました!!

初日は、昼から夕方まで学科講習

2人とも高得点でテストも合格♪

 

体験ダイビングの時もとても上手だった2人

しっかり知識を持って潜ったら、もう水中での安定感は抜群!!

 

ロープを使っての潜降も、初めはみんなラッコみたいにタンクが下になる方が多いのですが

ピースできるほど、安定した状態で降りれていました!!

 

コンパスを使って真っ直ぐ進む練習も2人とも完璧でした

今日は、3本潜ってほとんどのスキルを修了

次回は、これからの季節に向けてドライスーツで認定ダイブです!!

今までこれといった趣味がなかったという2人なので、ダイビングが2人にとって良い趣味になってくれるといいな(^ ^)

次回も、楽しんでいきましょう♪

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

10/14の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 27℃
  • 水温 26℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 5-15m
  • スーツ 5mmウエット