そこまでスケスケ!!

最近の串本は、夏かと思うくらい毎日気温が28度くらいあります!!

水温も25-26度あるので、まだまだウェットスーツで潜れますよー(^ ^)

10月末までは、ウェットスーツで潜れるのでラストウェットスーツで潜りに来てくださいねー♪

 

先日からとても透明度が高い串本

ボートからエントリーしたら、15-20Mは見えているので底までスケスケ!!

上を見上げてもボートの影も見えるし、最高のコンディション♪

そんな最高なコンデイションの海に2日連続でFDの杉ちゃん

そら笑顔が溢れちゃいますよね♡

 

透明度が高いだけじゃなく、魚の群れもいっぱい!!

キンギョハナダイの幼魚たちがたくさんいましたよ💕

 

いつも並んで泳いでいるテングダイ

太陽バックに青い海とシルエットが良い感じでしょ?

 

他にも、ホホスジタルミの幼魚・マダラタルミの幼魚も、潜降ロープ沿いにいてたり

 

めちゃくちゃ小さくて可愛いサイズのクマドリカエルアンコウ photo by スギちゃん

 

ウミウシもちらほら出てきてますよー!!

クチナシイロウミウシ photo by スギちゃん

 

オルトマンワラエビ photo by スギちゃん

 

キリンミノカサゴ photo by スギちゃん

マクロもワイドも楽しめる海でした!!

次回は、初ドライスーツ♪

しっかり練習して11月の奄美ツアー楽しみましょう(^ ^)

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

10/15の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 26℃
  • 水温 26℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 8-15m
  • スーツ 5mmウエット