シュノーケリングまだまだ開催しています!

皆様こんにちは

あれだけたくさん行っていたシュノーケリング

やはり海は夏のイメージが強いせいか

今の時期は来られる方は減ってきていますが

ドライスーツで快適にまだまだ開催しております✨

久しぶりのシュノーケリングはオレンジハウス前ビーチへ行ってきました!!

この日は抜群の透明度!!

水面からでも全てが見渡せるくらいでしたよ

こんな日にたくさんの人に海見ていただきたいと思います

 

風が穏やかだったので

リクエストのあったテーブルサンゴへ

地球上の最北端にある珊瑚礁域のなかでは一番おおきいのではないでしょうか?

その上を優雅に泳いでいる魚たちの様子を観察しました😆

 

ビーチでこんなにもキビナゴが群れているなんて!

群れに近づいていくと

わたしたちの周りを取り囲むかのように泳いでいました

ずっとここにいて見ていたい!と思うくらいキラキラと輝いて綺麗でした😆

 

シュノーケリング、ダイビングともに夏だけのものではないですよ〜

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

11/23の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 20℃
  • 水温 21℃
  • 海況 2m
  • 透明度 3-5m
  • スーツ ドライスーツ