Amamiブルー ♡

串本に帰ってきてから、朝晩はやっぱり寒いなーと感じますが、昼間は風がなければめちゃくちゃあったかい!!

パーカー着て、外にいると汗かいちゃいます笑

ボートに乗ると、やっぱり行き帰りは寒く感じるので、そろそろインナーは暖かい仕様に変えていくのが良いかな?

水中の方が暖かい季節到来!!

これから透明度もぐんぐんあがってきますので、みなさん遊びにきてくださいね(^ ^)

 

昨日に続き、奄美ツアー2日目の様子

実は、りんりんは強烈な雨女なのですが、今回はずーーーーーっと晴れ🌞🌞🌞

水中には、光が差し込んでとても良い景色です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れた時の水中世界を体全身で感じるりんりん♡

こんだけ晴れたら、もう雨女は除名ですね( ^ω^ )

見上げたら、船も見えるしただただ泳いでいるだけでも気持ち良い!!

 

杉ちゃん、なおちゃんは今年ライセンスを取ったばかりですが、2人ともしっかり中性浮力も取れてました♪

 

そんなみんなと記念撮影📸

そして、最終ダイブ!!

りんりんのお誕生日をお祝いしてきましたよー( ^∀^)

今回ツアーに参加してくれたみなさんにも、メッセージカードも配らせていただきました💓

こうやってみなさんが集まってくれたおかげで、こんなにも楽しい海に素敵な仲間と一緒に潜れて本当に楽しかったです!!

 

りんりん、晴れた奄美大島の海にリベンジできて、今年も一緒に誕生日をお祝いできてよかった〜💕

これからもいっぱいいろんな海行こうね(^ ^)

あっという間に、ダイビングDayは終了

最終日は、ご一緒したネバーランドのお客様と一緒にご飯を食べ、たわいもない話で終始笑いっぱなしでした♪

最終日は、あやまる岬で景観を楽しみ、全員個性豊かなポージングで記念撮影📸

 

アイスを食べて、大阪へもどりましたよー!!

久しぶりのリゾートツアーでしたが、初めましてのメンバーも多かったですが、一緒に潜ると一瞬でみんな仲良くなれる

ダイバーってほんと良いですね♡

またぜひ奄美にも、他の海にも潜りにいきましょう( ^ω^ )

行ってみたい海があれば、みなさんぜひリクエストしてくださいねー♪

 

ネバーランドのみなさん、2日間ありがとうございました💓

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

11/29の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 17℃
  • 水温 20℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 5-10m
  • スーツ ドライスーツ