今年を振り返って…

皆様こんばんは

前回もブログに書きましたが、年末といえば大掃除

綺麗になっていくのはとても気持ちがいい!

一つ気になる箇所が見つかると、

あれ?こっちも、あっちも…

と、果てしないくらい見つかりました😙

綺麗になった状態で皆さんをお迎えできるよう

今日はお掃除DAYでした!

 

年末も近づいてきて

自分の中で振り返ると、今年はたくさんの方々と出会いました

そんなみなさんの様子をご紹介します✨

夏場何度も行ったシュノーケリング

子供から大人まで、みなさん海に行くと童心に帰るような

そんな姿が印象的でした!

 

水中を見ながらのシュノーケリング

串本はビーチでもたくさんの魚がいて

透明度が良い日は、和歌山の海綺麗ですねと言ってくださる方も!

そんな海、毎日向かっていても私は一度も

飽きてこなかったです😉

むしろワクワクしていましたよ✨

 

体験ダイビング💖

初めての方は特に水中世界ってどんなんだろうって気になりますよね?

ライセンスを持っていなかったとしても水中世界を楽しむことができます

カップルの方が手繋いでいる姿は

いつも微笑ましいなあと思っていました

 

ご家族やカップル、友達同士、お一人でも!

今の時期は濡れないドライスーツを着て

まだまだシュノーケリング、体験ダイビング、ファンダイビング

やっております😆

今年海行けなかったな、なんて人もまたまだ間に合います🌈

ぜひ遊びにきてくださいね!

これからも一つ一つの出会いに感謝し、

楽しい海にお連れします!

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

12/9の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 17℃
  • 水温 19℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 8-10m
  • スーツ ドライスーツ