休みの日のご予定は?

皆様こんにちは!

今日の串本の天気は晴天&気温20度✨

もうわたしは暑すぎて半袖解禁です笑

久しぶりに大阪の実家へ帰ってる時は暖房つけて

家族みんなに嫌がられていたのになあ笑

やっぱり何日も潜らない日が続くと、海が恋しくなります

 

 

4月に入りちょっとずつではありますが、

ゴールデンウィークや夏の予定が入ってきています!

去年はシュノーケリング毎日3回行ってたなあ〜

小さいお子さんが魚見て喜んでくれたり、

大人の方でも童心に帰って遊べるのが海なのではないでしょうか?

今までのハイライト

水中でお誕生日のサプライズをしたり

 

透明度が良くて、こんなに魚が群れている日もありますよ〜✨

 

お友達と、ご家族、お一人からからでも!

 

晴れの日は水中に光が差し込んで綺麗だし、

雨の日は水面見上げると、水滴が落ちてくる様子が見れますよ!

 

みなさまのご参加お待ちしております!

遊びに来てくださいね〜✨

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

4/8の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 20℃
  • 水温 クローズ
  • 海況 0.5m
  • 透明度 クローズ
  • スーツ ドライスーツ