何回行っても飽きない!!

ダイビング仲間ってすごくよいですよね!!

一回一緒に潜るだけで、見た景色・生物など感動を共有するからめちゃくちゃ仲良くなれるんです

大人になってから友達ってなかなかできないけど、ダイビングという趣味を通じて仲間ができる💓

こんなによいもんないなーっていつも痛感します

みなさんもダイバー仲間いっぱいふやしていきましょうね(๑>◡<๑)

 

 

昨日は、奄美ツアーぶりのなおちゃん・SDの講習ぶりのうっちー&はっしーと須江にいってきましたよ♪

久しぶりのドライスーツで、潜降は少し手こずったものの水中はみんな安定してましたね(^ ^)

透明度も抜群!!

15-18Mは見えてたかな?

 

目の前には、アジの壁がどーーーーん!!

 

どこにいてもアジの群れ・群れ・群れ!!

 

天気も良く光が差し込むとアジとダイバーが良いシルエットに💓

 

最近ちょっと出が悪いですが、今日はでてきれましたよ!!

ヒレナガネジリンボウ

 

約2cmくらいかな?

岩と上手に擬態しててわかりずらいですが・・・

ハチジョウタツもいてますよー!!

 

まぁまぁ大きいサイズのヒラメ

バレてないとおもってるんでしょうね?笑

うっちーが寝そべっても全然微動だにしませんでした笑

 

マトウダイも出てきましたよー!!

 

3人とも浅場で安全停止してても、浮かずにしっかりとまれてましたね!!

まだまだ慣れないことも多いけど、しっかりドライスーツで潜れるように練習していきましょうね!!

 

みんなで、新年のお祝い記念にパシャ📸

みなさん、今年も宜しくお願いします(๑>◡<๑)

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

1/9の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 12℃
  • 水温 18℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 15-18m
  • スーツ ドライスーツ