今年初の体験ダイビング👍

皆様こんにちは

ここ最近日中は串本暖かい!

晴れている日は春先のポカポカ陽気で

日向ぼっこしたくなるような気候ですよ〜

 

 

先日、今年初めての体験ダイビングに行ってきました!

こんな冬に海潜れるの?とよく聞かれますが

ドライスーツという体が濡れないスーツを着ていくので大丈夫👍

ポカポカ陽気だったこともあり、着ると暑いくらいでした笑

久しぶりのダイビングとはじめてのダイビングでワクワクしながら海に向かいました!

初めてダイビングをしたとは思えない安定感

楽しそうな様子が水中で伝わってきました✨

 

クマノミとのご対面

いつもは積極的なクマノミですが、

この日はちょっと恥ずかしがっていたみたい

イソギンチャクから顔をちょこっと出してくれました👍

 

ビーチでもこの透明度✨

12〜15mくらいはみえていましたよ〜👍

きびなごが私たちの周りを大漁に通ってくれたのが最高でした!

 

最後は二人で集合写真📸

ゴージャスな魚、ハナミノカサゴが印象的だったと楽しんでいただけました!

またお二人でダイビングしにきてくださいね〜😆

 

夏場よりも透明度が高い日が多いこの時期✨

シュノーケリング、体験ダイビング、ファンダイビングやっております

串本の海是非遊びに来てくださいね〜

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

1/10の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 16℃
  • 水温 18℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 18-20m
  • スーツ ドライスーツ