お店グレードアップしました!

皆様こんにちは、まいです

串本店!ちょっとグレードアップ👍

先日ノーゲスの日があったので、こんな日を利用して

お店を充実させようと日曜大工DAY

ずっと作りたいと思っていた、カメラ台を作りました!

まずは木材のカットから

その後表面をやすり、なめらかにしていったのちに〜

 

ニスを塗ってツヤを出していきます

しっかり乾かして、組み立ての段階へ

 

じゃじゃーん!!完成しました😍

一眼カメラやコンデジを持つお客さんが増えてきたので

これからこの台が大活躍するはず!!

水中見た生物や風景を撮影するのは本当に楽しいし、

見返した時に、その時ダイビングこんなだったな〜って

思い出すきっかけにもなります😘

 

実はもう一つ

スーツを掛ける場所も増設✨

これで雨の日も気にせずスーツを干しておくことができます😘

 

最後は2階から見れるこの風景でお別れです

毎日太陽の色合いが微妙に違うので何度見ても見飽きないです

わたしはここから見る夕日が一番綺麗だと思います🎶

グレードアップした串本店にぜひ遊びに来てくださいね〜🌈

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

1/14の須江

  • 天気 晴れ
  • 気温 8℃
  • 水温 17-18℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 20m
  • スーツ ドライスーツ