今年初のシュノーケリングは…💖

皆様こんにちは😊

2月のイベント節分はあっという間に終わってしまったので

もう私の次見据えているのはひな祭り笑

月に一回何かお祝い出来ることがあると

その日までワクワクしますよね〜😉

 

少しずつ春に近づいていく訳ですが

大学生は実はもう春休みだそう

今回その休みを利用して遊びに来てくれたお二人を紹介します!

 

先日、今年初のシュノーケリングに来てくれました!

この日は風がそんなに吹いてはいなかったので、

好きなポイントを選んで頂きました!

選ばれたのは〜テーブルサンゴが広がるポイントへ💖

この日の透明度は抜群!

20mは見えていましたよ〜

仲良く手を繋いで泳いでいる姿をキャッチ!

レンタルしたカメラを交代で交換して

魚を撮ったり、お互いを撮ったりしていましたよ〜

 

お二人ともシュノーケリングは初めてでしたが

とても上手に泳いでいました✨

今の時期は濡れないドライスーツというスーツを着るので

快適に泳げますよ〜

 

一月にきていただいたので

謹賀新年の旗させて頂きました!

お二人の一年が楽しい一年でありますように😊

また他のお友達も連れて遊びに来てくださいね✨

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/5の串本

  • 天気 晴れのち曇り
  • 気温 11℃
  • 水温 17-18℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 8-10m
  • スーツ ドライスーツ