ホームの串本は?✨

皆様こんにちは

水温が下がってきたと言ってもまだ18℃ある今日この頃

私は海に入るのは楽しみですが

自分の家の寒い廊下を通って入りにいくお風呂の方が今はとても嫌です笑笑

入ってしまえばさっぱりするのはわかっているんですけれどね〜

だけど毎日ちゃんとお風呂(シャワーだけですけど)には入ってますから

汚くないのでご安心を笑🤣

 

昨日のブログに引き続き、串本の様子を紹介します

 

ホウライヒメジは相変わらず大群でいました!

岩で寝そべっている子たちもいれば…

 

水中を泳いでいる子たちもたくさん✨

もちろん楽しめるのはワイドだけじゃ無いですよ〜

 

私がアオウミウシの次に覚えたウミウシ

ウデフリツノザヤウミウシ

ちょっと大きいサイズの子でした😅

気持ち小さい方がウミウシは可愛い😙

 

私は初めましてのウミウシ、コガネミノウミウシ

ウミウシは魚よりもカラフルなのがGOOD👍

 

この子も初めまして、ルージュミノウミウシ

ウミウシの数は本当に膨大すぎて

毎回新しい発見があるのがいいところ

あまり動かないのでカメラの被写体としてもいいですよ〜😊

 

ウミウシ探すのに岩に張り付いて探していると

このながーーい髭が気になって仕方がない笑

隠れてるのバレてるよ笑

 

串本はやっぱり安定して面白い!

色んなポイントがあるので飽きずに楽しめますよ〜

特に今年まだダイビングしていないなんて方は是非!

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/7の串本

  • 天気 晴れのち曇り
  • 気温 9℃
  • 水温 17℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツ