荒れたなら荒れてないところに行けばいいんだよ

カメラ持つ人には必ず『絶対諦めないで失敗しても根気をもってください』って言います。

ほんとそれがとっても大切で、絶対うまく撮れない日もあるし後から始めた人の方がうまく撮れる瞬間もある。

だからって自分にセンスがないとか、うまく撮れないって諦めないでほしい

そんなすぐにうまくなるもんじゃないし、しっかりカメラの撮り方を覚えればうまく撮れるようになるんだから

最後まで付き合います。

カメラってほんと楽しいよ

 

 

そしてマクロ写真は海を選ばない

例え濁っていたとしても綺麗に撮れるし、もしかしたら濁ってる時にしか出ない色もある

そんなその時その時の海を感じながら撮影を楽しんでいってもらえればなって思ってます。

 

この日は海が荒れたから古座に潜りにきたよ

相変わらず海の中の色と思えないような写真がたくさん撮れました

 

生えものとっても楽しい時期

フウセンカンザシゴカイやハナヤギウミヒドラの人気被写体もたくさん

 

ミナミヒョウモンウミウシの産卵シーン

擬態のプロフェッショナル

ぱっと見わからん

マロン、今日もいい写真をありがとう!

 

最近ゆうばっかりになってしまってるし、そろそろ僕もカメラ持って入らないとね

せっかく新しいカメラ買ったのに全然使ってないわ

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/8の串本

  • 天気 曇り時々雨
  • 気温 9℃
  • 水温 18℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 15m
  • スーツ ドライスーツ