初の串本でダイビング😆

 

皆様こんにちは

前回はじめてARKに来てくださった方が

お友達を連れてまた遊びにきてくれました〜

前回は須江へ行ってきたのですが

今回は我らがホームの串本へ✨

串本のいいところはいろんなポイントがあってそれぞれの魅力があること

今回は備前、住崎、グラスワールドの3本行ってきました〜

 

ニシキウミウシを手に乗せて✨

今の時期は至る所にウミウシが!

動きの少ないウミウシは写真の被写体に最適

絶好のダイビングシーズンですよー✨

 

ドライスーツは講習のとき以来だったそうですが

落ち着いて給気、排気を行えていましたよ!

 

この日はピカチュウと伊勢海老が特にたくさんいました✨

 

テングダイ

岩陰からそーっとのぞきこんで観察

仲がいいのかいつも集まっています 

 

クマドリカエルアンコウ

ぺたっと岩に張り付いている姿が本当にかわいい

ずーっと観察しているとたまに口を大きく開ける時があります

その瞬間を写真に収めるのが私の次の目標です!

 

海を全身で感じて、安全停止中✨

楽しくてあっという間の3本でした!

沖縄もいいですが、関西の串本も負けてないですよ〜

ぜひまた遊びに来てくださいね👍

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/9の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 13℃
  • 水温 17-18℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 5-8m
  • スーツ ドライスーツ